Relax in Blue 明日はきっと元気  秋月菜央/中村庸夫  2012.12.21.


2012.12.21. Relax in Blue 明日はきっと元気

著者 秋月菜央 1958年東京生まれ。出版社勤務を経て独立。癒しや心の領域を中心に執筆活動を行う

写真 中村庸夫 1949年東京生まれ。早大、同大学院海岸工学専攻修了後、海洋写真事務所ボルボックスを設立。海とその生物、帆船、客船など海に関するすべてをテーマとする海洋写真家として活動

発行日          2001.11.8. 初版発行         2010.6.14. 10版発行
発行所          経済界

花井君謹呈

頑張りすぎない、クヨクヨ市内・・・・・心を元気にする30のメッセージ

1.        気持ちが楽しいと気楽になる
2.        自分にサービス・デイ
3.        いつか群れを離れて
4.        いい人をやめる日
5.        1日を生きる大仕事
6.        隠れるのが上手過ぎて
7.        否定されるのが怖い
8.        思ってもいないことを
9.        思い出す過去の失敗
10.    いつか笑い話に
11.    良いも悪いも心次第
12.    幸運と不運は3年ごとに
13.    心配こそが闇を生む
14.    蒔いた種だけが実る
15.    頼らなくても生きられる
16.    攻撃的な人に
17.    ただ死ぬだけのこと
18.    敵のいない人は見方もいない
19.    すべては一瞬の出来事
20.    なりゆきまかせ
21.    無理な明るさはストレスの元
22.    評価なんて変わる
23.    執着すると苦が生まれる
24.    失敗はチャンス
25.    流れる水のように
26.    捨てるのは負けじゃない
27.    自分が変わるとすべて変わる
28.    人生の居場所
29.    お金はないけど豊か
30.    人生はそれだけで財産

コメント

このブログの人気の投稿

近代数寄者の茶会記  谷晃  2021.5.1.

自由学園物語  羽仁進  2021.5.21.

新 東京いい店やれる店  ホイチョイ・プロダクションズ  2013.5.26.